全力恋愛アドバイザー@りん

大学生〜社会人の女性を中心に全力で恋愛のサポートを行う恋愛アドバイザー。総計200人以上の相談を担当し、満足度は100%の実績。10月からは規模を拡大して活動を展開予定。

いつも距離を置かれる「ソーシャルディスタンス系女子」必見!絶対ダメ!したら嫌われてしまうNGなことを知って3ヶ月以内に好きな男性と距離がギュッと縮まる方法(行動編)

こんにちは!りんです!

 

 

皆さんは、

 

 

「あれ?

この前までいい感じだったのに…」

 

「もしかして距離置かれてる??」

 

 

と思ったことはありませんか??

 

 

それ、もしかしたら…

男性が嫌がるようなこと

してしまっているのかも!?

 

 

 

f:id:Allpower___ka:20200922194051p:image

 

 

もしくは、

今からそのような行動を

してしまう

かもしれません!!

 

 

今回は、男性100人に聞いた、

 

女性がしている、

また、自分がされると

一歩引いてしまう行動

 

 

の中から上位3つ

お教えしたい

と思います!!

 

f:id:Allpower___ka:20200925145001j:image

 

 

 

 

 

この記事を読みまないと…

 

 

あなたの恋は悪い方向へ進み、

うまくいきそうなのに

他の人に取られるかも…!!

 

 

 

この記事を読めば… 

 

 

あなたの恋は必ず進展し、

今、自分がすべきこと

が分かってきます!

 

 

f:id:Allpower___ka:20200922194113j:image

 

 

それでは早速見ていきましょう⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.「常識のない行動」

 

f:id:Allpower___ka:20200925145109j:image

 

 

これは意中の男性だけでなく、

同性からも嫌われますし、

社会人として、大人としてどうなのか。

と疑問を抱く人も多いですよね。

 

 

f:id:Allpower___ka:20200922194257p:image

 

具体的に、男性が

 

非常識

 

と思う行動は、

モラルの欠如で

本当に致命的です。

 

 

 

モラルというのは、

人間として

相手を思いやった行動

できるかどうかという点。

 

 

f:id:Allpower___ka:20200922194510p:image

 

例えば、

静かにしないといけない場面で

大声で会話したり、

食事のマナーが悪かったり。

 

 

 

 

何事も

自分優先で考えてしまった行動が

 

非常識な行動

 

に結びついてしまうのです…

 

 

f:id:Allpower___ka:20200922194645p:image

 

相手を思いやり、

相手を優先して考えられる

行動ができる女性こそが、

男性にとっても素敵だと見えます!

 

 

いつ、誰が、

どこで自分のことを見ていても

 

「あの人、すてきだな」

 

と思われるような人になりましょう!

 

f:id:Allpower___ka:20200922194741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2.「すぐ怒る」

 

f:id:Allpower___ka:20200925164327p:image

 

 

 

いわゆる

短気

というやつですね…

 

 

 

女性は男性と違って1ヶ月に一度、

「生理」という名の

苦痛がやってきます。

 

 

その期間は、

本当に感情のコントロールが効きにくく、

怒りっぽくなってしまう方も

少なくありません。

 

 

これは男性にも

理解してもらう必要がありますね。

 

 

f:id:Allpower___ka:20200925164422p:image

 

 

しかし、それ以外の時!!

 

 

出来るだけ笑顔で頑張りましょう!

イライラの感情は、

実は、

 

自分に都合が悪いこと

 

が起こったときに

沸き出てくるのです!

 

 

 

「自分はこうして欲しいのに

どうしてやってくれないの!?」

 

「なんでわかってくれないの!?」

 

 

と、怒りをぶつけてしまうと

男性からしては恋愛対象外。

 

f:id:Allpower___ka:20200922194931j:image

 

 


「素直じゃない。」

 

「他人の意見を受け入れない頑固者。」

 

「怒りっぽく、

穏やかな交際は望めない女性。」

 

 

そんなイメージが確定して、

彼女候補としてももちろんNGだし、

友人や仕事仲間としても

ナシと見られるかもしれません…

 

 

どんなことを言われても笑顔で!

大きな心で受け止め、

我慢できない時はスルーする勢いで、

 

大人の女性、好かれる女性

 

としての振る舞いをしてみましょう!

 

f:id:Allpower___ka:20200922195023p:image

 

 

 

 

 

 

 

3.「なんでも友達に相談する」

 

f:id:Allpower___ka:20200925164629p:image

 

実は、これ男性からすると

 

アウト

 

なんです。

 

 

遠慮なく

なんでも相談できる友達も

待っているのはすごく素敵です!!

 

f:id:Allpower___ka:20200922195206p:image

 

しかし、男性からすると

とりあえずなんでも

友達に話したりする女性は

良くは映りません。

 

 

口が軽いと思われたり、

「俺のことを言い回している女性」

危険視されてしまうのです…

 

 

また、気持ちを直接

伝えることのできない女性、

「素直じゃない子」

と思われてしまうこともあります。

 

f:id:Allpower___ka:20200922195343p:image

 

 

 

 

 

どうでしたか??

 

 

男女で考えることって

本当に違うので難しいですよね…

 

 

でもこれを知って、

少しでも

 

男性の心

 

を知り、

 

 

今後のあなたの行動を

少しずつ変えていくことで、

男性から見たあなたは

きっと好印象になります!

 

f:id:Allpower___ka:20200922195516j:image

 

 

 

これを忘れないためにも

スクショなどして

すぐ振り返れるようにすることを

強くお勧めします!

 

 

あなたと好きな男性との距離が

グッと近づくことを

心から応援しています!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!